BTCが大きく下落しました

一時10000JPYを割りました。現在は少~し持ち直していますが、正直地合いは良くないと思います。

こうしてみると、今年に入って、①中国の取引所規制②ETF非認可③BUのハードフォーク問題。と多くの受難に遭遇していますが、そのたびに反発していますで、今回のBUのハードフォーク問題がひと段落すれば、徐々に盛り返していくと思います。

目下、BTC Dominanceも66%とほかのaltcoinへ資金の流れが止まりません。

対BTCで見るとここ一週間だけでも8割ほどのaltcoinが上がっています。

反面、BTCのブロックチェーンを使う、Counterparty系のトークンは厳しい状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です