BTCが30万円台に急回復。結局分裂するのかしないのか・・・

Bitmainを筆頭とした(?)ビックブロック派がビットコインキャッシュ(BCC)なるものにフォークして分裂するっていう話でまとまりそうだったのが、急に雲行きが怪しくなってきました。

BiaBTCがBCC(ビットコインキャッシュ)のIOUを取り扱ているのですが、後ろ盾(?ラスボス?)のBitmainが、BCC(ビットコインキャッシュ)に否定的というか関与してません的な声明を出して、もう何が何だか・・・

・・・でも結局、永遠とグデグデだろうと、BTCは死なない(何度死んでもよみがえる)んだなぁと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です