【Faucet】UPBitcoinの引き出し申請をしました

10000 satoshi以上から払い出しできるUPBitcoinですが、50000 satoshi以上貯めてから引き出すと2%。100000 satoshi以上貯めてから引き出すと5%。150000 satoshi以上貯めてから引き出すと10%のボーナスが貰える仕組みだったのですが、そのボーナスシステムがなくなったようです。

そういうことなので、とりあえず頑張って貯めた20000 satoshiを引き出し申請しました。

FreeBitcoinにsavings accountサービスが実装

優良FaucetのFreeBitcoinでsavings accountサービスが始まりました。

0.0003 BTC以上預けておくと、年利4.08%の利息が日割りでもらえます。

Faucetとしての実績は文句なしなのでそこそこ信頼おけるサービスだとは思いますが、過信は禁物です。

デポジットで預け入れもできますが、Faucetでコツコツ引き出さずに貯めて利息をもらう方法が一番いいと思います。